パイロットへの道

パイロットを目指す人の為のブログです!

エアラインパイロットの仕事って? ~スケジュール~

エアラインパイロットの仕事って? ~スケジュール~

 

この記事は移転しました。こちらからご覧いただけます。

www.shitamachi-pilot.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

パイロット:航空機の操縦士。」-大辞泉

 

 

 

ここではエアラインパイロットがどんな仕事をしているのか書きたいと思います。

 

昔の自分もそうでしたが、『パイロットになりたい』と言ってみたものの、実はパイロットがどんな仕事をしているのか実はよく知らない。って人は意外と多いのではないでしょうか。

 

パイロットって飛行機を操縦してるだけでしょ?

 

そう思う方は多くいらっしゃると思います。でも実は、飛行機を飛ばす前の準備が一番大事なんです。

 

この記事は移転しました。こちらからご覧いただけます。

www.shitamachi-pilot.com